昨日も書きましたが、キーボードの発表会がやっと!
終りました。私は入ってまだ日が浅いので、好きに
させて頂きましたが、今度はちゃんとキーボードを
弾かないといけないでしょうね。

会場入口

「今度はキーボードをひきましょうね」と先生から
お言葉がありました。そうですよね。勿論そうしましょう。

会場内

自分ではあんまり上らないと思っていましたが、
手が思うように動いてくれませんでした。

それがまだまだ未熟だと言うことなんでしょう。
だけど!後で音を聴くと、私が一番気にしていた
所がやはり音が少しずれていたことかな??

演奏中

一番気に入った所は、最後のフレーズの4小節でした。
ぴたっと音が合っていて、気持ちよく終れました。

その後、玉城先生と一緒に「春の小川」を弾きましたが、
この時はもう落ち着いていました。
やはり!横に誰かいないといけないのかしら??

先生と

12時30分頃から食事が始まって、ボツボツ食事が
終わる頃から、演奏が始まりました。

1部はキーボードの生徒さん方の演奏で、2部が先生の
息子さんがクラリネットを吹きました。出場者が少なくて
息子を担ぎ出しましたと言われていましたが、なんの
なんの!!

小学校5年生?とは思われないくらいでした。
いい音が出ていてじっと聴いてしまいました。
そして、3部が二胡とキーボードでした。
その後、4部は玉城先生の演奏がありました。

プログラム

さすが元ブライダルプレイヤー!! 
とっても楽しそうに弾いていました。

先生

こうして”音楽とお食事とおしゃべりを楽しむ会”は終了しました。
結構楽しかった!!知らない人とおしゃべりをしたりして
盛り上がっていたし、よかった!!

惠子

この後家に帰り、暫くゆっくりしてから叉叉、お出かけでした。
そのお出かけは今度又ね。


2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/110-dd3bec69