夫さんも音楽を楽しんでいて、今ウクレレを習っています。

私が二胡で、お互い共通点があります。

で!時々、それぞれの交流会の事などを話しています。

行き着くところは、どんなステージがいいか?どんな所が

演奏しやすいか?などなどになります。


そんな時、一昨年ランチを食べに行ったお店がとっても感じ

が良くて、ステージもあっていい雰囲気のお店があったので、

教えてあげました。

すると夫さんは一度見に行きたいと言うので、先日行って

来ました

二人でランチを食べに行くのも、久しぶりでした。

場所は「阪神 野田駅」から徒歩で10分くらいでしょうか。

JRで言うならば「東西線 海老江」で下車しても野田駅と同じ

所ですね。

お店の名前は「goo-note」と言います。以前にもアップして

いますよ。その時の記事はこちらに出ています。

前に行った時はお嫁ちゃんでしたが、今回は夫さん。

このお店は2010年にオープンし、goo-note(ぐぅの音の意味)

お腹が空いたときの音とのことらしいです。

こちらの料理は、小さな子供にも安心して食べられる食材を

使っているらしいです。


私たちが食べたのは、当日メニューのランチでした。

「つみれの団子汁」でした。

後で、コーヒーも頼み、ゆっくりしてから帰ってきました。

お客さんが次から次へと入ってくるわけでもなく、落ち着いて

食事が頂けました。またいつか行ってみたい所ですね。

食事全体です。


goo-note献立


上記の料理+以下の料理です。


DSCN4202料理7


DSCN4203つみれ汁


DSCN4205コーヒー


デザートのアイスクリームも手作りで、王林も無農薬で

作っていたので、皮まで食べられました。


DSCN4206デザート


お店の入口を見てみましょう。


DSCN4190店入口1


DSCN4208店入り口2


DSCN4209店入り口3


そして店内ですよ。


DSCN4191店内1


三角屋根の奥がキッチンです。

DSCN4192店内2


各椅子には、ひざ掛けがみんな付いていました。

心遣いが嬉しいですね。


DSCN4195店内3


ベンチシートがとてもいい感じでした。


DSCN4204店内4ベンチシート






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1098-3698000a