--.--.-- / Top↑
今日(2月16日)私が二胡をレッスンしている所で、

「ザ★しろきた昼どきライブショー」というものが行われました。

それは何か?と言うと?「ベンベン」と言いたくなりますね。

実は我が二胡の先生が「大阪市立城北市民学習センター」のロビーで

コンサートを行ったと言うそれだけの事なんですよ。


DSCN4113チラシ


演奏曲はここに書かれているよりも、3曲ほど多く演奏してくれました。

「瀬戸の花嫁・荒城の月・蘇州夜曲」です。

こちらは演奏場所ですね。


DSCN4115演奏場所



主催がこの会場のセンターなんですが、今回で4回目なんだそうです。

まったく!知りませんでした。自分の先生がコンサートをと言うので、

初めて知りました。

午後0時~0時30分間での短い時間でしたが、先生の二胡の綺麗な

音色を聴きました。つい2日前にもレッスンを受けているので、音色は

聴いているのですが、ライブとなるとまた違いますからね。


DSCN4117先生1


DSCN4118先生2



今年はコンサートを開催されるらしいので、聴きに行かなくっちゃ!

差し当たっては、5月11日(土)に奈良市の「学園前ホール(西部開館

市民ホール)」でのコンサートが決まっているようです。

皆さん、もしお時間があって奈良方面へ行ってみようかな?と思って

いらっしゃる方は、是非!!一度来られて我が先生の二胡の音色を

聴いて見られるのもいいのでは??と思いますよ。お奨めします。

先生の宣伝をしてしまいました。


IMG (3)コンサート写真





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1095-e2349dce

