2月14日はバレンタインディー。

いつの頃からか?何かプレゼントを用意しなければ

いけないようになったのは?

最近は義理チョコの他に、友チョコとか言うものも

あるようですね。困ったものだ!!


と言う事で、今年の私は夫さんだけにプレゼントです。

何年か前には、息子達と夫さんにチョコレートを渡して

いましたが、もう息子たちには渡していません。

東京にいる息子は誰かに貰っているかしら?

少し?気になっていますがね~


で!! 夫さんに渡した物は、「ハート型のケーキ」でした。

スポンジは出来たものを買ってきましたが、あとは全て手作

りで仕上げましたよ。(ドヤ顔になってます

今日夫さんは用事があって、家にいなかったので、まだ食べて

いませんが、明日食べると言っていました。

何と言うでしょうね~~


DSCN4101ケーキ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1093-307de9d0