昨年5月にアップした、「済州島旅行」へ一緒に行った人たちと、

又どこかへ行きたいねと言う事になり、先日ランチをしながらと

言う事で、集まりました。

このメンバーとのランチは、久しぶりだったので、楽しかったですね。

行き先は阪急御影の駅前にある「西村屋 和楽」でした。

12時30分に待ち合わせて、駅前にあるお店に急行です。

ランチなので、「昼膳」を頼みましたが、


DSCN4085料理全て



和菜一盛(八寸・煮物・お造り)、主菜が3つほどあってどれかをチョイスします。


DSCN4087和菜一盛


DSCN4088刺身



私は美?豚(忘れました )の塩麹焼きを頼み、


DSCN4086美?豚塩麹焼き


ほかの人は4人ともエビの湯葉巻き揚げでした。


DSCN4084海老湯葉春巻揚げ


あとはご飯・香の物・汁物・


DSCN4091汁物


そして!和甘味と日本茶でした。和甘味は「りんご羊羹」でした。

あっさりしていて口当たりも良かったです。日本茶が良かったですね。


DSCN4092デザート


DSCN4093りんご羊羹


日本茶も「ほうじ茶・抹茶入り玄米茶(?)・高温玉露茶(?)」

などいろいろの中からチョイスします。良かったですよ。



食べたあとは、旅行の行き先を決めるべく、長々とお喋りが

続きましたね。この時間が楽しいんですよね。

旅行の行き先も決まり、いつ行くかも決まりやれやれです。

あとは行く日を待つだけとなります。

楽しかったお店を後にし、お店を出たのは4時前でした。

また来ましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1092-5843df3e