--.--.-- / Top↑
今日は寒かったですね。本当に寒かった!!!

朝起きた時、気がつかなかったけれど、夫さんが

新聞を取りに出て、部屋に入ってきたら「雪が降っている」

と言ったので、慌てて窓を見てみるとお隣さんの屋根が

真っ白になっていましたね。


まこと!!今日は寒いのだ!!と思いましたね。

さて、話はそれてしまいましたが、本題ですね。

先日、とも君と神戸にある「サンシャインワーフ」へ行き、

ほんの少しだけ遊びました。

その時の写真を載せましょう。おばあちゃんととも君。

キッズルームにある、アンパンマンの自動車に乗っています。

今日はこれだけなんですよ。タイトルとは少し違いますが、

最後の写真でお許しを。


DSCN3336知希とおばあちゃん





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1090-7d945779

