今日の夜からまたまた寒くなってくるようですね~~


昨日の夜も寝る頃は、風がとっても強く吹いていて、


台風かと思うくらいでしたよ。


明日は又々!!、成人式の時のような大雪になるとか?


ならないとか??!そして!寒さがやって来るんだそうですね。


風邪をひかないように気を付けないとね!



さて、今日は夕食のことでも書きましょう。


つい先日、節分ということで、巻き寿司をしましたが、


今日もまたお寿司になってしまいました。


今回は「ちらし寿司」にしました!!


でも、二人なので材料を買ってきて、作るとなると


すごく!沢山になってしまうので、やっぱり!!市販の


具になってしまいました。


焼きアナゴと絹サヤだけを買って来ました。


これでりっぱなちらし寿司になりました。


なんだか!二人だと、作りたくない時もあるんですよね。


そんな時は、このような具材の出来ているのを使うと、


とっても助かりますね。見た目もとっても!豪華に見えるので、


主婦としては大助かりですね。


見てください。豪華?に見えるでしょ??


DSCN4072ちらし寿司


ニュー麺を作ってみました。


DSCN4074にゅーめんと






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1088-8dea05c5