今日はキーボードのレッスン日でしたが、

時間は午後3時10分からなので、午前中は

時間的にはゆっくりなので、決心しました。

何を決心??!と思うでしょ??


昨年の12月の半ばにカットしたままだったので、

思い切って、髪をカットしてきました。

頭が軽くなって、シャンプーしやすくなりましたね。

少し??若返ったようにも思いますね。

私は着物を着るので、その時に似合う髪型にして下さいと

言って、いつもカットしてもらいます。

でも、ある程度出来上がりの髪型を言ってから、あとは

任せてます。


カットしてもらっているあいだは、鏡をじっと見ているのは

嫌なので、いつも私は目を閉じています。

と言うか頭を触ってもらうと、眠くなってくるんですよ。

ついウトウトしてしまってますね。この時が一番気持ちが良くて、

いい時間ですね。


これで又、しばらくは髪に気を取られなくて済みます。

あすから楽しいな~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
                                                                                          
2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1082-cefd9ee3