--.--.-- / Top↑
今は風邪をひいている人が大勢いるとか??!


我が家のお嫁ちゃんも風邪をひいて、ともくんを


預かったりしていました。


風邪は体をゆっくり休めて、美味しいものを食べて、


のんびりしていると、割と早く治ると私がいつも行って


いる薬局の薬剤師さんに言われました。


私も最近また!PCに時間を費やすことが多いので、


少しばかり??!!喉が痛くなりつつありました。


で!!!早めにかかりつけのお医者さんに行って


「葛根湯」と言う漢方薬をもらって、今飲んでいます。


すると喉の痛みはなくなり、少しばかりよくなってきているし、


早めに治るので、ひどくなる前に今回は薬を飲みました。


皆さん!!!風邪かな??と思ったら早めに薬を飲んで、


早めに治してしまいましょう。


私も昨年の11月には、風邪をひきかけてもそのままで


いたから、風邪をこじらせてしまった経緯があるので、


今回は早めに、早めにと思いました。


やっぱり!!これが一番いいですよ。


そして!ゆっくりすること!!! 


もし、風邪をひいてしまった方は、ゆっくりして、体を


暖かくして休めて、美味しいものを食べて、治して


くださいね。そしてお大事に




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 
2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1081-b16127a1

