--.--.-- / Top↑
今、北の上空には-3?度と言う寒気があって、それが南下して

来ているので、こちらの方も寒波がまた来ているとテレビでは

言っていましたね。本当に今日は寒かった!!!


夜歩いていても、寒くてそして風に吹き飛ばされるようで、寒いの

はもとより、怖いくらいでしたね。

今日は休もうかと思いながらも歩き、家を出るときはいつも歩く時

よりも、少しはしょって歩こうかな?とかいやらしいことを考えながら

歩いていました。

でも、いやいや!歩くのであれば、いつもの通りちゃんといつもの道を、

歩いたほうが良いよと言う、自分の中のどこかで言っているような気が

したので、いつも通り歩いてきました。


昨日は案外?暖かくて歩いたあとは、汗がどっと出ていたから気持ちが

良かったけれど、今日は気持ちがいいどころか?寒くて怖いくらい。

でも、歩けたと言うことがいいんですよね。そうしときましょうか??


明日は土曜日でゆっくりだから、今日はなんだかのんびりしてます。

明日も又寒いようです。来週の中頃まで寒波

が居座っているようですね。嫌だな~~~

まだ2月にもなっていないからそうですよね。これからが本当の冬!!

ですからね。もう少し我慢!!我慢!!!それが終わると暖かい春が

やってきます。「冬来りなば 春遠からじ」とはよく言ったものですよ。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1079-c70866e6

