昨日アップしたランチのあと、イーマの4階、3階とお店を

見て回り、久しぶりでウインドーショッピングならぬ!冷や

かし半分のショッピングをしてきました。

でも、冷やかしだけでは無かったんですよ~

1軒の店ではちゃんとお買い物をしましたよ。

あちらこちらのお店でお香を探していたけれど、なかなか私の

気に入った香りがなくて困っていたけれど、そう!!やっと!!

気に入った香りがあったので、お香を買いましたよ~~


DSCN4053お香1


DSCN4055お香2



その後又、ウロウロしながらいい喫茶店がないかと探して、やっと

お店を見つけました。

頼んだものがこれです!!!  美味しそうでしょ??!

画像の上をクリックしてみてください。





クレープですがメロンの皮と同じ模様が入っていましたね。

どうして焼いたのかしらと不思議でした。

でも、美味しかった!!!

ここで1時間程おしゃべりして、帰ってきましたとさ。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1078-2d7527b5