先日二胡友と久しぶりで、ランチに行ってきました。

昨年の「リメンバー95」「同じくリメンバー95」に一緒に

出て演奏をした人なんですが、その時のDVDが主催者側

から届いたので、それを渡すためと、久しぶりでランチなどをと

思ったのでね。

梅田で待ち合わせをして、すぐそばにある「イーマ」と言うビルに行き、

その5、6階にグルメ街があるのでそこでお店を探して入りました。


メニューは忘れましたが、結構量がたくさんあって、食べられるかしら?

と思いながらも、全て!!食べましたね。完食でした。

このメニューは、私たちは「天ぷら」を注文しましたが、「焼き魚」か

「天ぷら」どちらかを選べるんですよ。

デザートは「シャーベット」で口当たりも良くて、満足でした。

久しぶりのランチで満足でした。ごちそうさまでした。


イーマランチ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1077-4444a02b