昨日はとも君の1歳の誕生日でした。それでとも君のお家に行って

お祝いをしてきました。

その前日は準備があるだろうと思って、一日とも君を預かり遊んで

いました。そして又当日だったけれど、いくら見ていても遊んでい

てもとも君は可愛いですね。(ほんと!!ばば馬鹿ですよ)

もうこの1年、私達に喜びと、楽しみと、笑顔と生きる力を与えて

くれました。そんなとも君に、1歳のお誕生日おめでとう!!!


この日のバースデーケーキは、1歳の幼児でも食べられるような材料

で、上に飾る生クリームも幼児用だとかで、お嫁ちゃんの手作りです。

とも君の口に入れてやると、美味しそうに食べていましたよ。


DSCN3944バースデーケーキ


この日のために今まで、デジカメで撮っておいた動画を、DVDに編集し

渡しました。そしてみんなで食事をしながらその動画を見て、この時は

こうだったとか、あの時はそうでしたね~とかいろいろ思い出しては

話に花が咲いていました。


だけど、とも君はそんなことは我れ関せずで、自分が遊びたい遊びをして、

楽しんでいました。


DSCN3951遊ぶとも君2


お嫁ちゃんが本を読んでやると、体をくねらせて喜び嬉しそうな声を上げて

本をじっと!見ていました。本が好きなんですよ。

ズボンの後ろに入っているお人形さんは、面白がって入れたものですね。

とも君は知らずに遊んでいます。


DSCN3959本を読んでもらう


この1年あっと言う間のようでもあったし、長かったようでもあったですね。

伝い歩きをしているので、一人で歩けるようになるのもそう遠くないと思い

ますね。歩くようになったら又!大変でしょうが、それはそれで嬉しいことで

しょう。


昨日は知希(ともき。これが正式な名前と字です)君のお誕生日で1日が過ぎ

ました。

とも君、お誕生日 おめでとう~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1070-e111586c