1月8日はボランティアの予定が入っていたけれど、相手の都合で

キャンセルとなり、急に1日空いてしまいました。

!!久しぶりでケーキを作ろうと思い、食べるのは一人よりも

二人の方が良い!と思い、もうみなさんはお分かりなんでしょうね~

そうなんですよ!!みなさんのお察しの通り、「お嫁ちゃん」と食べようと

思い連絡を入れると、待っていますと返事が返ってきたので、喜んで

作り車に乗って家まで行きました。


家に着くと、ともくんはお昼寝中だったので、そっと入り二人で食べて終わっ

たあとに、ともくんが起きてきましたね。

久しぶりで作ったケーキだったので、美味しかったですね。

このつくり方は私のブログ友がよく作っていたものなんですよ。それを真似して

私もよく作っていましたが、ここしばらくは作っていなかったので、美味しかった

ですね。小麦粉も結構入っていて、バターなども入り、フルーツも入れるので、

美味しいんですよ。カロリーも多いと思いますね。でも美味しいから・・・・(笑)

作ったケーキです。誰だ!!お口が空いていますよ。喉がごっくんとなりましたよ。


りんごとバナナが入っていますよ~~

DSCN3929フルーツケーキ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1069-b95c66f7