2~3日前のあの寒さから比べたら、今日はなんと!!穏やかな

日であったでしょう。風はあまりなくて、日差しがとても柔らか

くて、小春日和とはこのような事を言うんでしょうね~


今日は通常の仕事の日であったので、お年寄りの方を車椅子に

座らせて、外を散歩してきました。

防寒着を着せて、毛糸の帽子を被らせて、手袋を履かせて完全な

風邪予防をして出ました。

私は車椅子を押しながら、結構暑くなっていましたね。汗が少し

出ていました。

本当に穏やかな日でした。夜歩いていても全然寒くなくて、いく

らでも歩けましたよ。


でも、又寒くなってくるんでしょうね。これで終わりとはいかない

ですからね。これからが大寒に入り、ますます寒さもきつくなって

くるんでしょうからね~


さて!今日はもう7日です。早いですね。新年になってからもう

1週間!  何もしていないようでも1週間!

今年はどんな1年になるんでしょうか?楽しみでもあります。

二胡ライフも楽しみにしています。いろんな事を報告できたらいい

ですね。出来るようにしたいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1065-b9b0f575