2013年  明けまして
             おめでとうございます
  

     
       昨年はいろいろお世話になり ありがとうございました

       本年も相変わりませず よろしくお願いいたします



今日はやっと!落ち着き、こうして年始の挨拶をしています。

年末の30日は雨が降って、大変な一日でしたが、31日は

幸い天気にも恵まれ、何とかおせちの用意や、諸々の準備が

出来ました。


新年の初日はお天気になって良かったですね。寒い寒いと言わ

れていましたが、私の思うに思っていたほどの寒さではなかった

と思いました。ほっとしました。


私たち夫婦と、息子たち家族と、東京に行っている次男の家族全員

が揃って元気よく新年を迎えました。

おせち全部です。

DSCN3889おせち1

おせちを分けてみました。

DSCN3890おせち2

あと半分です。

DSCN3891おせち3


昨年はお嫁ちゃんのお腹にいた、とも君も今年は初めて参加です。

お蔭様で、にぎやかな新年になりました。

おもちゃで遊んでいます。

DSCN3894ともき1


忙しく立ったり座ったりして遊んでます。

DSCN3899ともき2


おせちでとも君が食べられるものがあれば、細かくつぶして食べさ

せると、美味しそうに食べていましたね。良かった!!

4時頃まで我が家に居てから、息子たちはお嫁ちゃんの実家へと出か

けて行きました。


その後、私たちは私の実家で新年の集まりへと出かけました。

そして、今日は明日の用意のため少しだけ買い物に出かけ、あとは

一日家に居て、四日の着物着付けの仕事のため、帯結びの練習を

して、少しのんびりしました。


明日で新年の行事が終わります。もう3日目ですものね。

皆様どうか今年もお体に気を付けて、元気で参りましょう。

私も今年はいろんなことが実現できるように頑張りたいと

思っています。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1063-f8246b16