とうとう!クリスマスが昨日で終わり、今日から又、

通常の日になったわけですが、通常と言っても今は

師走なので、これから新年の準備をしなければいけません。


でも!まだ昨日の余韻が残っていますよね~

私もそうですが、昨日ウォーキングをしていて、私の好きな

コースを歩く日だったので、楽しみにしていました。


私の好きなコースは少しなだらかな坂道があり、上りきった所に

綺麗な教会があります。その教会はこれまで何度かアップして

来ましたが、昨日のクリスマスの日は、特別綺麗なイルミネーション

が煌めいていました。

しばし見とれていて、慌てて写真を撮ってきました。

ご覧ください。

SH3I0004教会


教会鏡面です。

SH3I0010教会正面


教会の塀も・・・・

SH3I0008塀


もう終わりましたが、また来年もですね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1060-477068a0