12月24日今日はクリスマスイヴ。

朝からとっても!!寒かった一日でした。

風が冷たくて、空気が寒々としていた日でした。

私も今日で仕事が今年最後の日でした。

何を??しているのって聞きたいんでしょ??

あまり仕事はしていないんですが、1週間に1度だけ

とっても安価な時間給ですが、何とかやっています。


たった!!2時間だけですが、頑張ってますよ~

午後1時30分~15時30分まで。

寒かったんですが、帰りにお買い物へ行きましたが、

ここでは又!!大勢の人がいて、お買い物をするには

とっても!!嫌な日でした。

私、大勢の人がいるとお買い物をしたくなくなるんですよ。

小さな子供連れの人が多くて、なんだか?!買う気が失せて

しまい、必要なものだけを買って帰りました。

本当はもっと買い物をしたかったんですよ。

ここ数日買い物に出かけていなかったので、冷蔵庫は空っぽ

冷凍庫もほぼ空っぽ。だから入れるものを買っておきたかった

のにな~~  ま~あ仕方ないんだけどね。


何とか明日の物だけは買ったので、良しとしますか??!

そして、夜に歩いてきたけど、本当に寒かった!!

今日は一日中寒い日になりそうですね。一生懸命歩いていたけど、

体が温かくなって来ませんでしたからね。いつもだと汗が出てくる

ほどなのに、まったくそんなことはなかったですね。

やはり!寒かったんですね。


やっぱりクリスマスイヴですよ。この辺りではそうでは無かった

けれど、ホワイトクリスマスの所もあるんでしょうね。

明日も寒いそうです。皆様どうかお体壊しませんようにね。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1058-9c198d8a