今日は一日中、家の中で大掃除??をしていました。

先日もほんの!少しだけ片付けをしたけれど、まだまだ

思うようには片付いていませんでした。

で!!今日もしたわけなんですが、まだまだですわ。

結婚した息子の部屋がそのままになっているので、今日は

その部屋の押入れをしましたよ。


着ていた服がいっぱい出て来たので、息子に了解を取って

全てごみ袋行になりました。

するとどうでしょう?押入れがすっきりして、そのあとに

いろんなものを入れてもまだ、空きがありました。

そして、ついでに次男の部屋の押入れも片付けたら、

今日はそれだけで一日が終わってしまいました。


根を詰めると疲れるので、休みながらしていたので、少しは

楽でした。明日もまたしなければと思っているけれど、出来るかな??

年末は嫌ですね。

本当は少しずつ普段にしていたらいいんですがね。

それをしないから、今頃になって慌ててしまうんですからね。


さ~~あ!!明日も頑張ってお掃除、お掃除!お掃除!!です。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1057-b6347c26