先日買っていたクリスマスプレゼントを、とも君に

持って行って来ました。と言うよりも、とも君を

一日預かるので、行ったついでに渡したんですけれどね。(笑)

持って行ったときは見向きもしなかったんですが、

積み木を渡してやると、音が出るので機嫌よく遊んでいましたね。

DSCN3861積み木で遊ぶ


手に持たせてやると、体ごと積み木を振って遊んでいました。

DSCN3860積み木を振る

積み木を振るのが速いので、手元がブレています。


そして!!いつもの如く!!口に運ぶんですね。

それはもうわかっていたので、やはりな~っていう感じでした。


飽きてくると、手に持っていた積み木をポン!!と投げてしまい、

また次の積み木を取って、投げると言う繰り返しを飽きもせず

やっていました。自分の遊び相手がいるので、嬉しいんでしょうね。

私もそんなときは、一緒になって遊んでいます。自分が子育てをして

いた時は、用事があるのであまり遊び相手もしてられなかったけれど、

孫になると、時間は十分あるので遊べるんですよね。

そして!!可愛いんですよね。


どうやら、音の出る積み木はとも君に気にいってもらえたようです。

良かった 私は今まであまりおもちゃを買ってあげていま

せんが、何かしらの節目だけには買ってあげようと思っていたので、

今回はおもちゃで遊べるようになったので、プレゼントしました。

今度は1歳のお誕生日かな??

お正月が過ぎればすぐなんですよ。今度の買うものはもうほとんど

決まっています。

段々といろんなことがわかってくるので、楽しみです。

DSCN3870積み木と箱1


DSCN3871積み木と箱2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1056-4416a50f