今日はもう20日!!早いですね~

12月になってから何もしていないのに

もう20日なんですね~

あっと!いう間に新年が来てしまうよ~??!


しかし!!その前にはクリスマスと言うもう一つの

行事があるんだったわ。

我が家はキリスト教ではないけれど、なんだか世間に

踊らされて??しまい、買ってしまいました。


息子たちが小さいころは、なんだかんだと言いながらも

クリスマスプレゼントを買っていましたが、ここ??年

ほどは殆ど買っていませんでした。


だけど、今年は本当に久しぶりで買ってしまいました。

そうなんですよ。とも君に木の積み木を買いました。

喜んでくれるかしら??音の出る積み木などを買ってしま

いました。

明日持っていこうかと思っています。とも君の顔が楽しみだわ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1055-2077e8b3