今日は夕方ころからとっても寒くなって来て、夜になると

風がかなり強くなって来て、ゴーゴーと風が唸っています。

そんな中、いつもの如く夜のウォーキングに出かけました。

東から西に向いて歩いていると、向い風で歩きにくく、次は

大丈夫だろうと思って、南から北に向いて歩いていると、今度も

向い風が吹いていて、次の時は違うだろうと思い、北から南向いて

歩いていたらやはり!!!向い風が吹いてきます。


どうしてなんだろうと腹が立ちましたが、どうしようもありません

でした。そうですよね。どうも出来ませんよね。

どこを向いて歩いてもダメな風でした。しかも!とっても強くて、

髪は乱れ放題だし、時々風で飛ばされそうになったりしました。

足を踏ん張って、必死で飛ばされないようにしましたが、歩くこと

よりも踏ん張る事だけで疲れました。


風が強くて、寒かったけれど、必死になって歩いていたので、体だけ

はポカポカしてきて、それは助かりましたね。

家に帰ると一目散にお風呂場へと向かいましたよ。

少し前まで外の風がゴーゴー唸っていましたが、今は少し治まったよ

うです。あ~~良かったですね~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1054-09ba2098