先日、来年の干支が届きました。   ですよね?

実は毎年頂いている「干支」のお人形さんです。

とっても!!可愛いんですよ。


来年は、「巳」ですよね。へびのお人形さんです。

私は縫物があまり得意ではないので、このように

作れる人がとっても!!羨ましいですね。

縫物があまり得意ではありませんが、着物だとちゃっと!

縫ってしまうんですけれどね。


だけど、今月も早くも17日が終わろうとしています。

あと2週間で今年も終わりですよね~

とっても早いです。

来年も良いことがありますようにと願わずにはいられません。

来年の干支です。お正月から1年間、我が家の玄関を飾ります。

DSCN3858m巳 1

後ろから見た「巳」さんです。

DSCN3859巳 2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1053-33d508cb