西宮市にある「兵庫県立芸術文化センター」略して「芸文センター」

ですが、この前を今日通ると、なんと!!餅つきをしているではあり

ませんか??珍しいですね。


DSCN3850餅つき


大勢の人が手伝っていて、幼稚園児もかなりいて、見物者も大勢いて、

かなり!!賑わっていましたよ。私も餅つきって言うのが、久しぶり

だったので、もっとそばまで行ってみたかったんですが、とも君を連れて

いたので、遠巻きに見ていました。


DSCN3855とも君


でも、楽しそうな雰囲気は伝わってきましたね。そういえば!もうすぐ

あと17日もすると、お正月なんですよね。

私もそろそろ大掃除をしないとね。


今日の餅つき、楽しそうだったな~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1052-f7870b96