今日はなんだか久しぶりで、自宅にいてゆっくりできました。


とは言っても、写真の現像(知希君の写真)を出しに行ったり


普段出来ないことをやったりして、なんだかばたばたした


一日だったんですが、家に居たという事だけで、ほっ!でした。



だけど、12月師走だと言うのに、何もできていません。


掃除もしなければいけないんだけど、何も手につかないし、何も


考えられない?し、どうしよう。



こんなことで年末ぎりぎりになって、大慌てになるんですよ。


毎年の事なんですけどね。


明日はまた、二胡のレッスンが入っているし、どうしましょうね~


先月いっぱい休んでしまったので、今月はお休みしないようにしな


ければね。


風邪にも気をつけないといけないし、気を付けることが多いから大変だわ。


さ~あ!明日もまた頑張って、二胡に行きましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1050-442a94ec