これから仕事をしようと思っている事があるから、その仕事の

ために今、一生懸命に勉強(訓練)をしています。

その勉強をしている仲間たちとの忘年会が先日ありました。

あとで参加者の人数を聞くと、総勢18人だったそうです。

本当はもっと!!大勢いるんですが、欠席者の方もいました。


丁度お昼時だったので、個室は埋まっていて取れなかったとかで、

大勢の方との部屋で一緒でしたから、周りに気を使いましたが、

かなり!楽しく過ごせました。

今まで少し好ましく思っていない方が周りにいましたが、そんな

こともお構いなしでしたね。

食べたものも美味しかったですね。

その時食べたものを紹介しましょう。

テーブル

DSCN3823テーブル


私もビールを頼みました


DSCN3824ビール


前菜です


DSCN3825前菜


パン1種類目

DSCN3826パン1


次はスープです。マロンスープでしたが、

この味初めて頂きましたね。

DSCN3827マロンスープ


パン2種類目です。すべて温かくなっていたので、

食べやすかったですね。

DSCN3830パン2


メインデッシュが出ました。私はお肉にしましたが、

他には魚でした。

DSCN3832メイン


最後にデザートとコーヒーです。

DSCN3834デザート


コーヒーが終わる頃に写真の事を思い出したので、

殆ど空になっていました。(苦笑)

DSCN3835コーヒー








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1049-064e8269