先日二胡で出演して来た、「リメンバー’95」の写真が

ありませんと言っていましたが、相方の息子さんがデジカメで

動画を撮ってくれていました。

嬉しいですね。それで、やっと!動画を編集して「You Tube」

にアップしました。

当日の演奏曲は6曲で、最後に「見上げてごらん夜の星を」を演奏

しました。最後の2曲(「ふるさと・見上げてごらん夜の星を」)を

会場の皆さんにも演奏と一緒歌って頂きました。

その時の最後の曲をアップしましたのでご覧下さい。

動画の中で歌ってくれている声が小さく聞こえています。

当日、会場の皆さんの声は、あまり私の耳には聞こえていなかったので、

分かりませんでしたが、ちゃんと歌ってくれていました。


嬉しいですね。ではご覧ください。

なお再生時には音量に気を付けてください。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1047-f8f77f93