ミカンが美味しい季節になりましたね。

ビタミンCをいっぱいとって、風邪を

追い払いましょう。

ミカンの事が出ましたのでついでと言っては変ですが、

今年の我が家のみかんの話をいたしましょう。



毎年ミカンの花が咲いた後、実がなってきたと思ったら

すぐに鳥たちの餌になっていましたが、今年はどうなって

いたのか?!気にもしていませんでしたがつい先日、見つ

けました。

大きなみかんが5つも出来ていました。

嬉しいですね~~

毎年毎年、小さなみかんがほんの少しだけしか出来ていな

かったのに、今年は・・・・


だけど、味はどうかな??美味しいんだろうか??

それとも??!こればっかりは食べてみないとわかりませ

んね。


DSCN3799みかんの木1


DSCN3800みかんの木2


大きなみかんが5つも出来ました。

DSCN3807みかん5つ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1046-95e5bc29