11月の初めころから風邪をひいてしまって、治りかけると

又ひいてしまいと先月は本当に!散々な月でした。

12月に入ってからまだ3日ほどしか経っていませんが、

今月は体を大事にしようと思っていますよ。

だから先月は何度も言うように、風邪のため歩くことも

出来ませんでした。11月15日辺りに歩いたっきりだと思います。

今日久しぶりで、夜のウォーキングに出てきました。


歩き出してからすぐにやはり!足が痛いな?と思いましたね。

以前のコースを歩きたかったけれど、やはり無理でしょう?と思い、

少しばかり割愛してきました。雨もぽつぽつとかかってきましたしね。


これからはまた歩くよ~~

だけど、やっぱり!○○には勝てないのかな~困ったものですよ。

病気の治りも遅いし、もう今までのようにはいかないから、あまり

無理をしないようにしますね。

皆さんも体には十分気を付けてくださいね。

今日はウォーキングの報告だけにします。

また明日にもいろんなことをアップしますからね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1043-fea667d6