息子夫婦が出かけるので、とも君を預かるため息子の家に行きました。

いつもながらにこにこと笑顔で出迎えてくれたとも君でした。

今はまだ両親が出かける時でも、泣かずに笑顔で見送っていますが、

いつまでそのような顔で送る事でしょう。


両親が出かけても何もなかったかのような顔で、私と遊びます。


DSCN3679ともき1


二人きりになると、いつもよりも笑顔が出て楽しそうですね。

自分と遊んでくれる人がいるので、嬉しいのかしら?

いつもよりも声も出ますね。


DSCN3685ともき2


お昼寝もお利口さんで、すっと寝てくれるし、起きても泣かないで

すぐに遊びだします。これはいつものことらしいですね。

寝起きも手がかからないので、こちらとしてはとっても!助かります。


DSCN3697ともき4


何をしても可愛いし、もうつかまり立ちもできるし、自分の意思もある

ようで、嫌な時ははっきりと嫌と言う顔をしますね。

DSCN3692ともき3


もう!孫に????の私です。


大きくなるのは早いですね。今はもう!10ヶ月半になりました。


DSCN3699ともき5






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1041-dbf4acfd