今日はランチの事を書いてみます。

あるもののポイント数がかなり貯まってきていたので、

私たち夫婦と、息子たち夫婦のランチ券を取り寄せました。

そして先日、私たち夫婦は二人でランチに行って来ました。


行先は大阪にある「ホテル阪神」のレストランでした。

DSCN3640ホテル阪神入口


本当は11月5日が私たち夫婦の結婚記念日なので、その日に

行きたかったのですが、そうもいかずでお互いの予定をすり合わ

せて、やっと!行って来ました。

風邪ひきさんで寝込む前でした。早めに行っていて良かったですよ。

DSCN3625店内


予約を入れていたので、すぐに席へ通して頂き、チケットを見せると

注文をしなくても、ちゃんと料理を運んできてくれます。

DSCN3620テーブル


飲み物は夫さんが、「赤ワイン」で、私は「白ワイン」を頼みました。

日本食だったので白にしましたよ。

DSCN3622白ワイン


夫さんに白にしたら?と言っても、自分は赤が飲みたいからそれで言い

と言うんですよ。(笑)


とっても!あっさりした料理で、食べやすかったです。

てんぷらは揚げたてで熱く、汁ものも熱く、とっても美味しかったですね。

いい気分で帰る事が出来ました。またポイントを貯めていつか行きましょう。

食べたものを見てくださいね。

最初に出てきました。

ごま豆腐と刺身でした。

DSCN36262種盛り

そして、

ホテル阪神料理

さらに汁もの

DSCN3636汁もの

そして!!最後にデザートでおしまいです。

DSCN3638デザート




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1040-32ca3c0f