長いこと休んでしまいました。

体調が思わしくなくて、なかなか書けませんでした。

最近は治りが遅くなって来ており、嫌になりますね。

一度ほとんど治っていたんですが、途中でまたぶり

返してしまい、今度は長く続いています。


11月17日(土)の「二胡交流会」の朝も高熱が

出ていたけれど、主催者だから出向かないとと思い

夫さんに車で送ってもらいました。

この日はとっても強い雨が降っていたので、参加者の

方にも悪いなと思いながら、出向いて行きました。


だけど参加者の方は全員皆さん参加していただき、

ありがたかったですね。

設定した日が悪かったのか?今まで参加して頂いた

方が皆さん欠席されて、今回は初めて参加という方

ばかりでした。それはそれで楽しかったんですよ。

でも、さみしかったですね。


会場に出向いたけれどやはり気分がすぐれなかったので、

演奏は止めておきたかったんですが、そうもいかずで

演奏しましたが、散々でしたよ。

でも、皆さんから暖かいコメントをいただき、嬉しかったですね。


この交流会の事は後日またじっくりと、発表しますね。

まだ体調が思わしくないので、今日は簡単にしておきましょう。

最近は風邪などをひいても、治りが本当に遅くなりました。

困ったものですよ。


皆さんもどうかくれぐれもお体、大切になさってくださいね。

だんだん寒くなってきましたからね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1037-f67fe945