阪急百貨店が綺麗になって、オープンしたので、

姉たちそして弟のお嫁さんと私と4人で行って来ました。

長いこと工事していましたが、やっと少しずつ出来上がって

来ました。まだ出来上がっていない所もあり、11月21日に

グランドオープンするようですね。また行ってみたいよ。


大阪について阪急百貨店に行き、9階までエレベーターで一気

に昇ります。

ここには「祝祭広場」と言う大きな広い広場がありました。


DSCN3611祝祭広場


ここで催し物があるようです。今までは催し会場と言って

ありましたが、これからはこの広場でいろんな催し物があるん

だと思うと、また来たくなりましたね。

上から見た広場。


DSCN3612上からの広場


ここから横の階段を上っていくと、祝祭広場の催し物にちなんだ

売り場があって、見ていても楽しくなるような階になっていました。

一通り見て歩いた後、その上の階にある食堂街に行きましたが、

時間は11時30分頃でしたが、も~!!人でいっぱいでしたね。

こんな人がどこから来たのかしら?と思う位のすごい人の数でした。

私達もほかの人から見たら、そう思われていたんでしょうね?

やっとの事で少しの待ち時間で、店内に入る事が出来たお店は、

「とんかつや」さんでした。

とっても!!ボリュームのあるカツが並んでいて、久しぶりの

「とんかつ」に堪能しました。

このボリュームをご覧あれ。

カツ料理です。真ん中にある縦長のものは、「エビカツ」

左側は「ヘレカツ」そして右側は「クリームコロッケ」です。

DSCN3614カツ料理

しじみ汁

DSCN3615しじみ汁

全部です。

DSCN3616全部

最後のデザートです。

DSCN3617デザート


御馳走様でした。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1036-3a9eac52