最近は歩こうと思っていたら雨が降っていたりして、なかなか

思うように歩けてませんでした。

今日は久し振りで歩けて楽しかったですよ。歩こうと思っていたら、

雨が降っている音がしていたように思ったので、しばらく悩んで

いましたが、ようく!見ると雨ではなくて木々の葉っぱが風で擦れ

あう音だったので、安心して歩いてきました。


風が少しきつかったけれど、気持ちよく歩けました。

を出していると冷たく感じられるようにもなってきて、やはり!

冬に近づいて来ているんだなと強く思いましたね。

これから歩く時はそろそろ手袋をはめないといけませんね。

段々と冬に近づいているので、夜になると寒くなり、歩くのが嫌に

なる時もあるけれど、頑張って歩きましょうかね?





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1035-706ee3c2