今まで使っていたデスクトップのパソコン、もうかなり!

古くなっていたので、うまく出来なかったし困っていたけれど、

やっと!!新しいものに替えました。

前のものは、もうかれこれ10年くらい使っていたと思います。


しかも!!そのパソコンは部品を買ってきて、息子が組み立てて

くれたものでした。だからお値段としてはかなり!お安く出来ま

したけれどね。それで!10年も使ったんだから言う事はなしですよね。


今回買った物もやはりデスクトップで、今風のモニターになっていて

横長で、モニターに本体が付いています。

だから机の前はとってもすっきりしています。


まだモニターに慣れていなくて、ちょっと!見辛いですが、そのうち

何とかなるでしょう。慣れないとね。


こんな感じになりました。これからちゃんと更新できるといいけれどな~
      ↓


旧パソコン

DSCN3606旧パソコン


新パソコン

DSCN3607新パソコン




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1033-afc2ebb1