今日から11月ですね。今年も残り2ヶ月。


早いですね。そして!今日はわが街も寒かったですよ。


風が結構強くて、空気も冷たく感じましたね。


でも、これが本当の季節なんでしょうね。


今までが違っていたんですよね。


夜に歩いていても暑くなく、風が少し冷たいかな?と


思うくらいで汗も出なくていい感じでした。


こんな感じだと紅葉もいい色がつきそうですね。


今日晩の新聞に出ていましたが、寒くなって来ているので、


紅葉の色もとっても良い色つきになりそうだと。


嬉しいですね。下旬頃が楽しみになってきました。


でも、皆さん今は風邪がはやっているそうですから


どうか気をつけて下さいね。


そして、元気で紅葉狩りをしたいですね。楽しみです!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1029-5f17ecc2