夕方テレビを見ていると、「木枯らし一番」が吹きましたと


言っていました。えっ!と思っていましたがやっぱりそう


だったんですってよ!!


もう!そんな頃なんですね~??!ついこの前までは暑い


暑いと言っていたのに、はや!木枯らし一番?だなんてね?


だけど、もう!11月になるんですからね。驚く事はないん


ですよね。


だけど、いつもの木枯らし一番だと、もっと風が吹いていて


頬にあたる空気がとっても!冷たく感じられるんですが、


今日の風はとても気持ちが良くて、寒い!とは思いませんでした。


仕事で体の不自由な方を車椅子に乗せて、外を散歩していま


したが、少し寒い位で、とても気持ちが良かった位でした


けれどね~~


今週からグット!寒くなるそうですよ。我が家は何も冬の


用意をしていないので、急がなければね。


つい最近、コスモスがきれいだったと言っていたのに。


皆さんも風邪など引かれません様に気をつけて下さいね。


今夜は暖かくして寝ましょう。


11月になると二胡の出番が多くなり、風邪を引いても


いられませんからね。


最近は少しばかり、夜更かしが過ぎているので、今夜は


早く寝ることにしましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1027-ae8f1c77