もう随分前から変だったんですが、最近は特に!モニターが


見難かったり、字が打ち辛かったりとか、パソコンには困って


いました。


このパソコンももう長い事使っているので、とうとう!寿命が


来ているのかな?と少々心配です。


でも、いつまでも使ってもいられないようで・・・・?


今使っているのは、かなり前の形なので、買い換えるように


いつも言われているけれど、なかなか思い切れなくてね、


又しばらく更新していなかったらきっと!パソコンの事だろうな


と思っていて下さいね。そのうちいつかいつか~~ですね。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 

2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1026-4de5d23e