毎週毎週治療に行っていた歯の方がやっと!!!治りました。


以前にアップしたときには、あと2~3回で終わるかも?と


言っていましたが、あれからでも2ヶ月近くたっていたので、


いつになったら?と思っていましたが、今日やっと!本当に


やっと!!!治療は全て終わったようです。


今日次の予約は来月のと言ってくれたので、あ~あ治療は終っ


たんだ!と思いました。次の予約は定期健診のための予約でした。


歯医者さんて結構!治療代が馬鹿になりませんからね。


今年に入ってからの治療でしたが、今までの治療代はあわせて


20万円近くもかかっていましたね。驚き!!です。


これで経済的にも、時間的にも、気分的にもやっと開放されました。


後は毎月1回、定期健診に行くだけです。


ヤッホ~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1025-20b4a179