21日の日曜日、何も用事が無くて、お昼前まで夫さんと2人で


久し振りでのんびりしていましたが、急に!!コスモスはもう


満開だろうか?と言う話になり、では今から出掛けようと言う


事になり、出かけてきました。


JRで甲子園まで行き、そこから歩きで、武庫川まで行きました。


武庫川は西宮市と尼崎市との境目の川で、1級河川です。


その武庫川の河川敷に咲いているのです。ここは結構有名で、現地に


着くといっぱいいろんな人たちが来ていて、楽しそうでした。


私達は途中の公園でお昼を食べましたが、河川敷でお昼を食べて


いる人も大勢いましたね。



武庫川の土手に立つと、コスモスは満開になっていて、「うわ~ぁ!!


素敵~~!!!」と声を出してしまいました。


DSCN3460満開1


DSCN3461満開2



ピンク色で埋まっていましたよ。今まで忙しかったので、心が


本当に!安らぎました。気持ちが良かったですね。


DSCN3469満開3


DSCN3470満開4


DSCN3475満開5


DSCN3476満開6


その帰りには、徒歩で10分から15分位の距離にある息子の


家に行き、とも君の顔を見て来ました。


とても元気で、私達の心を楽しませてくれました。


DSCN3480とも君顔1


DSCN3488とも君顔2



この日は心がとても充実した一日となりました。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1024-0713de32