先日報告しました「第1回キーボード-音楽会」のDVDが昨日、


先生から届けられました。恥かしいながらも早速見てみると、うん!!


いけてるじゃないか?!!と気に入りました。


先日も報告してますが、アンサンブルで「ガンダーラ」を他のグループの


方と一緒に弾かせて頂きましたが、1回だけの練習のときや、当日の


リハーサルではまったく!!間違いがなくて、よしっ!!と本番に臨み


ましたが、なぜなのか?最後の方で間違ってしまいましたが、DVDを


見る限りには、分らなくなっていました。うれしいと言うのか?わかり


ませんが、何とか出来ていますね。なお、私の受け持ちのパートは


メロディです。一番よく音が聴こえています。


少し加工してありますが、どうぞ見て下さい。


最初の方で音を消してありますが、これは個人の名前を言われているので、


消去しました。途中から又音を出しています。


この中には私も勿論!!!出ています。さ~あ!どこにいるのでしょう?


探して下さいね。再生の時には音量に気をつけて下さい。










私はどこにいたかお解かりになりましたか~?


ステージへ最初に出てきた人で、ステージ上で左端に坐っている人です。


わがキーボードの先生も音楽会の事をアップされていますので、


どうかこちらも合わせてご覧下さい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1022-31f9d7e4