今日、わが町は朝からシトシトと雨が降っていました。


わかってはいましたが、朝からとは?!思ってもいませんでした。


午前中は時々止んでいましたが、お昼頃からはよく降っていましたね。


夕方になると大雨警報が出ていたっけ。


7時頃には警報も解除されていましたが、テレビの音も聞こえないくらい


の雨でした。


雨なので少し涼しいくらい、いや!!寒いと言った方がいいのかもしれ


ませんね。これからは一雨ごとに寒さが深まっていくんでしょう。


そうこうしているうちに、もう紅葉が真っ盛りといい、すぐに師走ですと


言い、あれっ!もうクリスマスですと言いながら、おおつもごりを迎える


んでしょう。



な~~んていうと!!気忙しいですが、そうなんでしょう。


今年はとに角暑さが長かったですからね。秋は短めで、すぐに冬


今日などはもう!一日中長袖でないと寒い位でしたからね。


これからは一雨ごとに秋の気配が濃厚になるんでしょう。


皆様も風邪を引かないように、十分気をつけて下さいね。


寒さが身に沁みてくるころですからね。(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1020-ba5ae0f8