先週の月曜日(10/8)から本日(10/14)まで、

夫さんが勉強している「シルクスクリーン版画」の作品展が

大阪で開催されていたので、お嫁ちゃんととも君と三人で見に

行って来ました。会場に着く前にお昼寝をしてしまったとも君でした。


DSCN3449お昼寝中


大阪は心斎橋にある「Gaiiery キャナル長堀」が会場です。


DSCN3450会場入口


お昼前にお嫁ちゃんと待ち合わせして、昼食を済ませてから

見に行きました。


とも君は初めて行くところなので、驚いていましたね。

でも、考えてみると本当は!初めてではないんですけれどね~

昨年お嫁ちゃんのお腹にいたときにも、見に来ているんですよ。

だけど、とも君にしたら初めてなんでしょう。

最初泣きそうな顔になっていましたが、なんとか持ちこたえてくれて

その後は機嫌よくしていました。

とも君の顔を覗き込んでいるおじいちゃんです。


DSCN3452ともくんとおじいちゃん


絵を見せていたのだけど、やはり興味がないのか?見ていませんでしたね。

そりゃ~そうですよね。お母さんがいたし、おばあちゃん(念の為私です)

もいたので、代わる代わる抱っこをしていたら機嫌のいいこと!!

微笑ましい親子です。


DSCN3453母子


夫さんの個人の作品です。


DSCN3454夫の作品


そして、皆さんと合同の来年度のカレンダーです。


DSCN3459来年カレンダー


さらに!8月担当の夫さんの版画です。


DSCN3456来年8月カレンダー



しばらく見てから、お嫁ちゃんが行きたい所があるというので、そこへ行き、

帰ってきました。とも君どう感じたかしら??!その日の事を。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1018-2eb568ab