昨日の二胡発表会に続き、今日はキーボードの発表会でしたが、


無事!終わりました。ヤッホー~~!!


両方共一生懸命練習?し、今回はどちらも心配していたよりも


舞台上であまりあがることもなく、落ち着いて演奏できました。


キーボードのほうも少し慣れてきたのかしら?


これで少しの間、キーボードの方は発表会がないのでゆっくり


出来るけれど、二胡の方が休む間も無く、次が待っています。


これからも頑張って練習しなければいけませんね。


嬉しい事です。とに角発表会は終わったので、今は少しほんの


少し気持ちに余裕が持てます。


明日からは必死になって練習するのではなくて、楽器に楽しみを


持って練習しましょう。一つ一つとこなして?行くのも今と


なってはいいのかもしれませんね。



この後の事も気持ちに余裕を持って、練習していきます。


そうすることが良い方向に向いていくってことでしょうね~


今日の発表会も後日詳しく報告しますね。


待っていて下さい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1012-243bafb3