本日(10月6日)、やっと!!二胡発表会の


「第2回 輝々(フィフィ)の会」が終わりました!!


ソロの分は何とか練習して、出来たかな?と思います。


ただ!グループの所で、私が思いっきり!ミスをしてしまいました。


それがなければ良い具合にで来ていたのにな~と思いますが・・・・


今更いってみても仕方がないので、忘れる事にしましょう。


今日が終わりほっとしています。


心配していましたが、楽しく出来たので一安心です。


もっと自分自身嫌がるかな?と思っていましたが、


楽しめてよかったと思います。じっさい!!楽しかったんですよね。


こんなに練習したのも久し振りでした。


お世話をしてくださった皆さん、有り難うございました。


とっても!!!楽しかったです。これを機会に又練習を頑張ります。


詳しい報告は又後日と言う事で。


明日はいよいよキーボードの発表会です。


こちらも頑張らなければな~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1011-184fd8da