いよいよ明日と明後日の二日です。


二胡のソロの方は、何とかうまく出来上がってきています。


でも、当日はどうなる事やら??!


舞台は久し振りなので、きっと!!あがってしまうでしょうね。


どうしたらあがらなくて弾けるのかな?と考えても、


今更どうしようもないけれど、まあ何とかですね。


よい報告が出来るといいですが・・・・


今回が終わると次の演奏に向けて、選曲や打ち合わせ


などがあるので、あまりゆっくりもしていられませんが、


これが終わると、案外?自分に対していい方向に行く


かな?とは思っています。


だから何だか少しだけ、心ほのめかしています。


明日頑張ってきます!!!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1010-666e2c3f