今週末と日曜日に、二胡の発表会とキーボードの発表会が


二日間も続けてあります。どうしてこのような日程を入れて


しまったのか??!自分でも不思議で仕方がありません。


出来るとでも思ったんでしょうか?


でも、とうとう!その恐ろしい?事が直前に迫ってきて


います。キーボードの方は何とか出来ていますが、問題は


二胡の方ですね。


なかなか自分一人(ソロ演奏)の方は、うまく出来上がって


いません。グループ演奏の方も、2人での練習がなかなか


思うように出来ていません。


相手の方が遠くに住んでいるので、2人でと言うのが出来ない


んですよね。でも、ここまで来たからには、思い悩んでいても


仕方の無い事だから、やるしかありません。


何とかなるさ~とは思っていても、何とかならないんだよな~


って感じですね。


キーボードの方は、今日発表会前の最後のレッスンだったけれど、


よく出来ました!とは行かないまでも何とか及第点を頂きました。


当日は舞台上であがらずに最後まで弾ききれるか?だけですね。


キーボード-の方の曲はソロでは、「太陽がくれた季節」で、


アンサンブルでは、「ガンダーラ」です。


二胡の方は、ソロでは「姫たちの戦国より ~江紀行~」


そして、もののけ姫より「アシタカ聶記(せっき)」の


2曲ですが、これがまた!難しい。選んでしまってからが


大変です。だけど、二胡で練習したときにはとっても綺麗な


いい曲だったんですよ。だからこれを弾こうと決めたんですが・・・・


でも今週末が来てしまってます。


やるしかないんですね。何とか頑張ってきましょう。


ここで頑張ってうまく出来ました!!って報告したいですね。


果たして???!!練習をしなければ~~~


だけど今週は週末まで目一杯予定が入っているので、


どうなる事やら?です。何とかしなければ~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1009-cd788441