今日からとうとう!10月ですね。早いな~~


あっと言う間の10月。年末はすぐでしょうか?


だけど、私の好きな季節なので嬉しいですね。


紅葉の頃も言ってる間に来るでしょう。


さてさて、昨日は大変な一日でした。台風17号は駆け足で


日本を縦断してもういなくなってしまいましたね。


でも、又次の台風が出来たようですが、関西には直接影響は


無いとの事で、何だか少し?ホッとしたような感じです。


その昨日の台風の後の夜に、雨も降っていなかったし、風も


あまり吹いていなかったので、ウォーキングに行って来ました。


風が酷かったせいか、道端には落ち葉や、木の屑がいっぱい


落ちていて、歩くのは案外?歩きやすかったですね。


アスファルトやコンクリートのままだと、足の裏に直接響いて


いやなんですが、昨日は落ち葉が足の裏へのクッションになっていて


気持ちが良かったですね。変な所で喜んでいましたよ。


今日も歩いてきたけれど、まだ落ち葉は残っていて、足の裏には良くて、


歩きやすかったですね。


足の小指も殆ど治まっているので、これからは又いつものように


歩かなければね~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1008-0296fc91