このブログも約一週間ぶりになっていました!


なかなか書く?気もしなくて、ずるずると来てしまってました。(笑)


最近はどうしたのでしょうか?何もする気がしなくて


とうとう!一週間が過ぎていました。


でも、あまり無理をしないようにします。無理をして嫌になっても


困るので、書きたいときに書いて、休みたい時は休むという


ように自分の気持ちに正直になるようにします。



今日の午後6時頃にやっと!!!台風17号がわが町を通り過ぎて


行きました。予定よりも少し早く来ましたね。


本当?は、と言うよりも昨日の予報では、今日(30日)の


夜半に通り過ぎて行くと言う予報だったんですよね。


それが!今日の午前11時頃から風が強くなってきて、雨は


あまり降っていなかったように思いますが、風が強かったですね。


久し振りに台風の怖さを感じましたよ。


午後3時頃に和歌山県の潮岬あたりを、通過したと言うテレビ


放映でやっと!少し落ち着いたかな?と気持ちに余裕が出来ました。


家の中にいても風の音が怖くて、ヒヤヒヤでした。


日中でこんな感じだから、夜になって外が暗く、風が強くて、


となると、もう怖くって怖くって!!!


わが町はこれまでも台風が来ると言っていながらも、どうしてか?


それてしまっていたんですよね。これは嬉しい事なんですが、


いつもそうだったから今回もきっと!そうなると思っていたんですよ。


でも、そうじゃなかったんですね。



もう過ぎ去って行ったからいいんですが、やはり!!怖かったですよ。


今頃は東京あたりを通過している頃じゃないかしら?


息子が東京にいるので、これ又!心配なんですよね。


一難去って又一難とはよく言ったものですよね。




今回の台風で被害に遭われた方にはお見舞い申しあげます。


あすはきっと!良い天気になるでしょう。


今日はゆっくり寝ることにしましょう。皆様おやすみなさい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1007-80701b15