先日、二胡友とこの方とは初めての、ランチに行って来ました。


大阪は地下鉄谷町線の谷町9丁目駅から徒歩7分ほどの距離に


ある、「庵 総本店」でした。


以前に一度行った事があると思っていましたが、お店の前に立つと


違っていましたね。


勘違いをしていて、初めてのお店でした。


でも、とっても感じの良いお店で、気に入りました。


予約をしていたので、お庭が見える良いお席をとって


置いてくれました。


夜に来るとお庭には、篝火が焚かれているようですよ。


私達が頼んだのは、「彩花ランチ」で、¥1650でした。


メインは、7種類あって、私達がメインに選んだのは、


「但馬地鶏グリル」でした。メインによってお値段が変わってきます。


そして!PCから出しておいた「クーポン券」を持って行くと


ランチ後のコーヒー・紅茶+デザートバージョンupがついてきました。


とってもお得感があって嬉しかったです。


地鶏も柔らかくて美味しかったです。居心地が良くて、11時45分


頃に入って、出て来たのが1時をかなり!過ぎていました。


久し振りでゆっくりしました。美味しかったです~


お店の全景です。

DSCN3382外観


入口ですね。

DSCN3380店入口

まず出てきました。

DSCN3366料理1

但馬地鶏グリルです。柔らかくて、美味しかったですよ。

DSCN3372料理2

ご飯ですね。ゆかりがのっていました。

DSCN3375料理3

バージョンupのデザートです。

DSCN3376デザート

コーヒーも器が良かったですよ。お抹茶を飲んでいるようでした。

DSCN3378コーヒー


ご馳走様でした!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1005-83d1838e